応用技術者試験の結果

こんばんは! 出張が終わり、地元にもどってきました。 とてもいい経験になりました! 反省点もあるので今後に活かしていきたいと思います。 また、休みの日は京都などに観光に行けて楽しかったです! そして、応用技術者試験の結果は... ギリギリで合格して…

初めての一人暮らし

こんばんは ご無沙汰しております! 近況報告ですが...年末まで関西地方に出張となり、人生初の一人暮らしを始めました。 身の回りのことを全部自分でやらなくてはいけないので、 母親のありがたみを実感しています。(ーー;) 仕事では、お客様先で構築(?)の…

どうも! 特に書くことがなかったのでサボってました。( ꒪﹃ ꒪) 本日、応用情報を受けてきました。 自己採点をしたら午前は通っていたので 合格してますように!(資格手当のためにも。笑 明日からは、CCNP取得のためにswichの勉強を始めます。 目標は年内…

CCNA取得!

はじめまして 勉強をさぼらないため&文章を書くのが苦手なので練習のために 勉強の記録をしていきます。 他にも、旅行や食べ物についても書けたらいいなと思います。 本日ICND2に合格し晴れてCCNAを取得しました! 仕事中に受けに行かせて、いただいたので緊…